albatros blog

広田修の書評とエッセイ

暑い

 さて、お仕事の方は、必要な前手続きをしないままあることを実施することを決めてしまい、その後始末に動いています。まあ、この体制でやっていればそういうことも起こるよな、と。ちゃんとした人員がいれば打ち合わせや進行管理もきちんとできるし、この体制みたくとにかく目の前の仕事をこなすので精一杯なんてことはなかったでしょう。まあ、このような体制を放置したんだから上の責任です。いっぱい責任を取ってもらいましょう。だから早く人員増をとあれほど言っていたのに。こういう結果が出てからでは遅いんだよね。まあ、上がすべて責任をとれ。

 しかしくそ暑いですね。毎日水ばかり飲んでいます。今年はそれほどひどい夏バテにはなっていませんが、にんにく注射の一本でも打っておいた方がいいかな。