albatros blog

広田修の書評とエッセイ

仕事が進んだ

 さて、昨日は打ち合わせがあり、仕事が大幅に前進しました。昨日は私としては異なる人たちと計三回打ち合わせをしたので大忙しだったのですが、おかげさまで見通しができてとても素晴らしいです。週一回打ち合わせをしていただけるとのこと、とてもありがたいです。

 とはいえ、定常的にやってくる業務もこなしながらなのでなかなか忙しいですが、心身の状態を維持しながら軽やかにこなしていきたいです。やるべきことは明確に示されたので、あとはやるだけですね。

 昨日は娘の一歳の記念写真も届き、わが娘ながらとてもかわいらしく撮れていました。今回はなんと無料で撮っていただきました。さすがスタジオアリス