albatros blog

広田修の書評とエッセイ

眠い

 さて、ワクチン接種の副反応だと思うのですが、今日は結構眠いです。6時まで寝ているということはあまりなく、起きても眠いです。今日はそんなに大したことはできないとあきらめてゆっくり休みたいと思います。今のところ熱はありませんが、今後熱が出てくるかもしれません。とにかく早くおさまってくれることを願います。

 引っ越しの方は日取りが決まりました。値段も少し安くなりました。あと家の方が保証会社の審査を通り大家さんの正式な回答待ちです。荷造り頑張らなければなりません。幸い来週は3連休があるのでそこで集中してやることになるでしょう。今日段ボールが届くので少しずつ始めます。