albatros blog

広田修の書評とエッセイ

車慣れ

 子どももだいぶ車に慣れてきて、車に乗せてももう泣かないので、最近は毎週のように日曜日外出しています。主に妻のリフレッシュのためなのですが、西松屋やバースデイ、そして昨日はイオンに行ってきました。イオンの近くにはダイソーがあるので、しましまぐるぐるとダイソーのコラボのベビー用品を確認。靴下を一つ買いました。イオンではベビー用品を眺め、ミスドに寄り、ミールキットを探したりしました。妻は結構機嫌がよくなったかな。

 やはり妻は家にいることが多く、それも結構なストレスだと思います。時間のある時は積極的に外に連れ出して気分転換を図っていきたい。