albatros blog

広田修の書評とエッセイ

昨日は

 子の夜泣きで起こされ寝れなくなったのでブログを更新。昨日はコロナ対策としての出勤調整で私は年休を取りましたが、相変わらずやること盛沢山の日でした。まず日用品の買い物をして、資源ごみを出して、あとは子どもの積み木と飲み物セットを買いました。子どももこれからは麦茶とかを飲むようになります。そのための入れ物を買いました。ストロータイプとかいろいろあります。あと、今の月齢からだんだん積み木遊びができるようなので積み木を買ってきたら大喜び。でもすぐに飽きてしまったので、まだ早いかもしれません。もう少し大きくなったらもっと面白くなるでしょう。あとは子どものおもりをしたり届いたひよこクラブを読み込んだり、なかなか充実した休日でした。それでは私はまた寝ます。おやすみなさい。