albatros blog

広田修の書評とエッセイ

土日も忙しい

 さて、子どもが生まれてもとにかく土日も忙しいです。子どものおもりにも結構時間を取られますし、その他さまざまな用事を済ませなければなりません。昨日は皮膚科に行き、紳士服店に行き、眼鏡屋に行き、菓子屋に行き、投票をしに行き、と大忙しでした。今日は床屋に行き、スーパーに行き、ホームセンターにも行く予定です。

 独身の頃は土日はなんかぼんやり読書していた感じですかね。仕事で疲れてほとんど何もすることができなかった気がします。最近は運動の習慣がついたせいか、昔ほど疲れなくなりました。多分、40代の私は30代の頃の私よりも健康です。それでも今日はちょっと疲れたかな。のんびりしますかね。