albatros blog

広田修の書評とエッセイ

運動ができていない

 最近あまり体調がすぐれず、ウォーキングや筋トレができていません。用事のない暇な週末というのがほとんどないのですよね。何も用事がなければ余裕で運動ができるのですけれど、最近はその余裕がとれていない。

 昨日妻に会ってきました。産院も確認しました。今は、新生児の面会はかなり制限されていて、ある程度復活した妻とともにガラス越しに10分以内で面会することしかできないみたいです。だから、夜中にいきなり呼び出されて出産に立ち会うなんてことはできません。その意味で気楽ではありますが、まあ気を遣いますね。

 ぜひとも安産を祈っています。