albatros blog

広田修の書評とエッセイ

GWラスト

 今日はゴールデンウィーク最後の日です。それなりに休めたような気がします。一番は温泉に行ったのがよかったように思います。最寄りのスーパーがヨークベニマルになったためナナコカードを作ったり、長く図書館から借りていた本を読み終え無事返却したり、そして今日はチェーンが錆びた自転車の修理に行ってきます。

 片付けはなかなか進みませんが、それは少しずつやっていきたいです。今日も温泉行ってこようかな。一人暮らし、食事の準備など手間がかかりますが、慣れてきたように思います。妻はもう臨月、いつ子どもが産まれてもおかしくありません。安産を祈っています。