albatros blog

広田修の書評とエッセイ

もうすぐボーナス

 さて、冬のボーナスの時期ですね!もう使い道は決まっているうえに残った分は貯金ですが、少しは豪華なものでも食べたいですね。ボーナスが近いとなるとテンションも上がってきます。

 話は変わりますが、私は読書の合間にスマホゲームをやります。トゥーンブラスト、ポップタウン、にゃんこ大戦争ポケモンカフェミックスかな、いまやっているのは。ゲームはストレス解消にちょうどいいですね。逆に言うと、ストレス解消になる程度にしかやっていません。ゲームが逆にストレスになるようには決してしないということです。

 あと、今ダイエットに励んでいます。体力のある日は筋トレとウォーキング、甘いものや脂っこいものを食べない、間食を極力少なく、など体重を減らす努力をしています。生活習慣病に殺されたくないので。

 音楽は、そこに鳴るとかあいみょんとかLiSAとか赤い公園とか聴いてますかね。CDはきちんと整理したいのですがなかなか時間がないです。