albatros blog

広田修の書評とエッセイ

ハードな一週間

 今週は結構ハードな一週間です。出張が三つはいっています。昨日は早朝から研修のスタッフ兼受講者として勤めてきました。今日は税務署への調査に行き、木曜日は法務局への調査に行きます。

 昨晩は妻が福島に用があり不在だったので、昨晩と今朝と一人でご飯を食べています。男一人の料理はやはりあまりよくないですね。最近納豆一パックにネギをたくさん入れてご飯を多めによそってあとは味噌汁だけという食事にはまっていますね。

 昨日の研修は得るものがかなり多くあり、受講させていただいてありがたかったです。なかなか専門的な仕事をしているので、こういう機会は本当にありがたい。

 体調管理をしっかりやっていこうと思います。