albatros blog

広田修の書評とエッセイ

年末

 皆様お疲れ様です。さすがに金曜日ともなると疲れが出ますね。私も今朝リポビタンDを飲みました。今日は午後お休みをいただいて皮膚科に行ってくる予定です。

 それにしても年末ですねー。飲み会のシーズンです。私は少ない方だと思いますが、3週連続で飲み会があります。私も最近はお酒を飲まなくなりました。ノンアルコールですが、いろんな人と話ができるのが楽しいので参加しています。

 ボーナスも近いし、年末年始は9連休だし、あと一息頑張れば楽しいことがやってきます。仕事の方もぬかりなくやっていきましょう。私も最近は新しく取り組む仕事がいくつかありまして、新鮮な気持ちで仕事をやっています。広がりがある仕事って楽しいですね。なるべくいろんな種類の仕事をやりたいです。