albatros blog

広田修の書評とエッセイ

冬の始まり

 寒い日々が続きます。最近は手袋をはめるようになりました。もうすぐコートの登場だと思います。いよいよ冬が始まりました。私は夏よりは冬の方が調子がいいので、まあぼちぼち頑張っていこうかなと思っています。

 そういえばもうすぐボーナスです。全額貯金に回そうかなと思っています。ここのところいろいろと出費が多かったのでそれを補填するという意味で。また、もうすぐ初めての結婚記念日です。二人でお祝いしようと思っています。

 仕事の方は、毎日少しずつステップアップしている感じですが何しろ一年目、まだまだ至らないところがたくさんあります。上司の指示を仰ぎながらレベルアップを続けていきたいです。しかし今の仕事も奥が深くてなかなかやりがいがあります。